2010年8月15日日曜日

もう1羽のヒナもたくさん食べてくれました。

昼間、えさを全く食べてくれなかったもう1羽のヒナも、夕方になってようやく、ミロワームを何匹か食べてくれました。

ひと安心です。

ところで、ヒナにえさを与えていると、すぐ上の電線にツバメが2羽止まって鳴き始めました。
おそらく親鳥でしょう。



そのうちの1羽が地面に下りてきました。



手前に見えるダンボール箱の中に、ツバメのヒナが入っています。



すぐに、もう1羽の親鳥も下りてきました。





ヒナたちが心配でやってきたのだと思われます。

大丈夫ですよ。すぐにお返ししますから。
 

0 件のコメント: