先日、タナゴ1匹を追加したので、水槽の中にはタナゴが3匹とヨシノボリが3匹います。いろいろ調べてみたのですが、未だにタナゴのオスとメスの区別がついていません。(動きが早いし...)
水が濁っていて少し見えにくいですが、これらは「タナゴ」です。1匹は昨年からいたのですが、何だか寂しそうだったので、つい最近もう2匹追加しました。