ラベル ゼニガメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ゼニガメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月18日日曜日

お久しぶりです。ゼニガメです。

2010年6月7日月曜日

2010年5月16日日曜日

ゼニガメ登場!

ゼニガメがやってきました。

5センチメートルほどの小さくてかわいいカメです。



名前はそのまま「ゼニガメ」に決定。

ご存知のとおり、もうすでに「カメックス」という金線ガメがいますので、このゼニガメが大きくなり進化したとき、ゼニガメ→カメール→カメックスとなってしまいます。

いつの日か、名前の問題が起こるかもしれませんが、いまのところ「ゼニガメ」のままでいいのではないかと思います。